略奪 ~あとがき~ [あとがき]

なかなか終わりが見えなくて強引に終わらせました[あせあせ(飛び散る汗)]


内容もそんなに深く掘り下げるときりがなくなりますね・・・。

小説風な事を書いていながら、小説にはなってなくて。
読みづらい点もあるかと思います。
私の第一作目となる略奪はなんていっていいのかな?
等身大の自分を題材にしてみました。
こんなシチュエーションはなかったけど、まぁ近いことはあったかな?
って事を基本に・・・。

まぁーとりあえず終わって良かった。

優次と優子のハッピーエンドは外せないので、こんな感じになっちゃいましたが。
経験が乏しいもので「こんな事あるのかな?」とは見ずにどうぞ「きゃ~奪い合ってるわ~[るんるん]」な感じで読んで頂けると嬉しいです。

タグ:あとがき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

略奪 episode7誰にも言えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。