略奪 episode5 [小説]

3207185886_2042c45492_m.jpg
優次は快感の波が収まるまで頭を撫でてくれた。
「大丈夫?」
「うん・・・もう動けないよ・・・」
「動かなくていいよ」優次は笑って言うと私の膝を割って入ると
「入れて欲しい?」と上に覆いかぶさった。
「どこに欲しい?」下から優次を見ると優次のがあてがわれた。
「意地悪!!」
「言わせたいんだって」私はいやいやと首を振る。
すると優次は先だけ入れてきた・・・。
「あっ・・・・」
私は早く奥まで入れて欲しくてたまらなくなった。
「じゃあ・・このままにしとくね?いいの?」
優次は私の様子を伺う。
「・・・なんて言えばいいの・・・?」
「ま〇こにお〇ん〇ん入れてって言ってみ」
「いや・・・言えない・・・」
そんな言葉言いたくなかった私は首を振って抵抗した。
「言わないと・・・お仕置き!」
優次は迷いもなく私の中から抜いてしまった。
「はぁ・・ん・・・」
「・・・・ま・・・〇こに・・・・・・おち〇ち〇・・・入れ・・・てぇ・・・」
かすれるような声で言うと
「・・・いいよ・・・入れてあげる・・・」
ゆ~っくりと私の中に入ってくる・・・。

450974588_e88b07c48b_m.jpg


待ちに待った優次のが・・・奥まで入っていく・・・・。
「んんん・・・・!」体に力が入る。
「力抜いて・・・」とキスをする。
ねっとりとしたキスをしながら優次は私の奥深くへ押し入る。
「・・・・気持ちいい・・・」
優次は私の中を堪能するようにしばらく動かなかった。
そしてゆっくりと大きく腰を動かした。
そして止める・・・・。何度もそれを繰り返す。
焦らされた私は腰が動いてしまう・・・・。
「どうして欲しい?」
何も言わないでいると
「ちゃんと言わないとまた抜いちゃうよ?」
「はぁん・・・やぁ・・・」私はいやいやと首を振る。
「ん?どっちのいやなの?抜かないでのいや?・・・・言いたくないのいや?」
「ど・・・っちも・・・・」
「どっちもダメ・・・どっちか」
優次はそういうとグッっと腰を押し付けてきた。
「あぁぁー・・・もっと・・・も・・・っと突いて・・・」
私は優次の言葉攻めと自分が放ついやらしい言葉に興奮した。
「いっぱい突いてあげる」
と言うと一気に奥まで貫いた。
「あぁぁぁぁー・・・・はぁぁぁん・・・」
優次の動きは止まらない。
私の中は優次でいっぱいになり私の蜜が溢れる。
ヌチャヌチャ・・・二人の愛し合う音が響く・・・・優次の喘ぐ声は私をより一層興奮に導く。

8889309_a778c8157f_m.jpg

優次は私を上にして
「動いて・・・・」
私はぎこちなく腰を動かした。
優次は胸を揉んで
「・・・はぁ・・・いい眺め・・・」
私の腰を掴み下から腰を持ち上げる。
「きゃ・・・・あぁぁ・・・」
私は優次に倒れこんだ。優次はぎゅっと私を抱き締めた後私をうつ伏せにして後ろへ回った。
私のお尻を持ち上げる。
私の足を開き間に入ると腰をぐいっと引き寄せズブズブ・・・・と入れてきた。
「う・・・・んん・・・」私はベッドに顔をつけて耐える。
優次は私の腕を掴み体を起こし、顔を横に向かされキスをしてくる。
「はぁん・・・はぁはぁ・・・」
私のお尻を鷲掴みにすると左右に広げるように揉みはじめた。
「あっ・・・・ん・・・それ・・・ダメぇ・・・・」
お尻を揉みながら後ろから激しく出し入れされる。
「いやぁぁ・・・あっ!あっ!・・・・あぁぁー・・・」
「はぁー・・・優子の・・・すごい締まる・・・・いい」
優次の言葉にゾクっとした。
「私も・・・気持ち・・・・いい」
優次は私の言葉に反応したのか私を仰向けにした。
肩を掴み激しく動かす。
もうお互いに声にならない。
優次は私の両足を腕に掛け、私の上に乗り掛かる。
「あっ・・・!」
優次の重さに思わず声がでる。
こんなに大きく、高く足を開かれたら・・・こんなにも激しく突かれたら・・・・。
私の神経が研ぎ澄まされる。
優次は体を起こし深く深くへ・・・・ゆっくりなのに激しさを感じる。
優次の腰の動きに合わせて胸が揺れるのを自分で感じる。
優次は両手で胸を揉む・・・・私はその腕を掴む。
余計に動きが大きくなる。
「はぁ・・・ん」
仰け反った私の一番敏感な部分を指でクリクリと弄ぶ。
「あぁぁー・・・・!」
キュっと優次のを締め上げる。
「こうすると感じるんだ・・・・」執拗に攻めた。
「・・・ヤァ・・・いやぁ・・・だ・・・め・・・んん・・・」
顔を横にして優次の腕を爪が食い込む程強く掴んだ。
「優次・・・もぅ・・・イッて・・・」
優次は動きを止め
「優子がイクまでイカないよ?」
足を高く持ち上げ繋がってる部分をじっくりと見ながら腰を動かした。
「・・・・で・・でも・・私もう集中できない・・・」
「じゃあどうすれば集中出来る?」
「・・・わかん・・・ない」
「それじゃー・・・俺の好きにするよ?」
一旦私から離れクローゼットからストールのような物を取り出した・・・・・。
「えっ・・・・?なに・・・なにするの?」
「好きにするって言ったでしょ?文句言わないの」
ニヤリと笑った・・・・・・。

5046046731_f51752b85f_m.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

略奪 episode4略奪 episode6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。